«トップページ«戻る
  0歳児生活記録連絡表         児童名 ぼんぼり ( 0歳 6ヶ月 )
家庭での子供の姿及び連絡事項 保育園での子供の姿及び連絡事項


5/3
(月)

送迎者
父・母
その他


時間
前日夕食(ミルク) 量







時間      :         
登園時体温     ℃ ゴールデンウィーク

お休みでほっ。
主食    量


副食



ミルク

時間  :
健康   良・鼻水・咳
健康  良・鼻水・咳
機嫌   良 ・ 悪
機嫌   良 ・ 悪
睡眠     : 〜 :
睡眠

 :  〜  :  
 :  〜  :
昨日の便  無
普・軟・下痢     回
朝食(ミルク)    量




時間     : 
今朝の便  無
普・軟・下痢     回
おやつ  量 排便  無
普・軟・下痢     回
入浴   入 ・ 無 検診異常  無・有


5/4
(火)

送迎者
父・母
その他


時間
前日夕食(ミルク) 量







時間      :         
登園時体温     ℃ ゴールデンウィーク

お休みでほっ。
主食    量


副食



ミルク

時間  :
健康   良・鼻水・咳
健康  良・鼻水・咳
機嫌   良 ・ 悪
機嫌   良 ・ 悪
睡眠     : 〜 :
睡眠

 :  〜  :  
 :  〜  :
昨日の便  無
普・軟・下痢     回
朝食(ミルク)    量




時間     : 
今朝の便  無
普・軟・下痢     回
おやつ  量 排便  無
普・軟・下痢     回
入浴   入 ・ 無 検診異常  無・有


5/5
(水)

送迎者
父・母
その他


時間
前日夕食(ミルク) 量







時間      :         
登園時体温     ℃ ゴールデンウィーク

お休みでほっ。
主食    量


副食



ミルク

時間  :
健康   良・鼻水・咳
健康  良・鼻水・咳
機嫌   良 ・ 悪
機嫌   良 ・ 悪
睡眠     : 〜 :
睡眠

 :  〜  :  
 :  〜  :
昨日の便  無
普・軟・下痢     回
朝食(ミルク)    量




時間     : 
今朝の便  無
普・軟・下痢     回
おやつ  量 排便  無
普・軟・下痢     回
入浴   入 ・ 無 検診異常  無・有


5/6
(木)

送迎者
父・母
その他


時間
前日夕食(ミルク) 量







時間      :         
登園時体温     ℃ 休み

登園拒否4日目。迷い中。「明日は来ますよね?」と担任の先生に念を押されて、少し言葉に詰まり、「はいっ。」と言ってしまう。
主食    量


副食



ミルク

時間  :
健康   良・鼻水・咳
健康  良・鼻水・咳
機嫌   良 ・ 悪
機嫌   良 ・ 悪
睡眠     : 〜 :
睡眠

 :  〜  :  
 :  〜  :
昨日の便  無
普・軟・下痢     回
朝食(ミルク)    量




時間     : 
今朝の便  無
普・軟・下痢     回
おやつ  量 排便  無
普・軟・下痢     回
入浴   入 ・ 無 検診異常  無・有


5/7
(金)

送迎者
父・○
その他


時間
16:00
前日夕食(ミルク) 量
母乳






時間  23:00         
登園時体温 36.2℃ 動きが活発になってきました。パパが激しく揺さぶって、動かしてあげるととても喜んでいました。ミルクのことは心配ですが、もう少しゆっくり見守るつもりでがんばろうと思います。

昨日、「はいっ。」と返事した手前、登園。迷い中。
主食    量
100%

副食
100%
ミルク 10ml弱



時間 11:00
健康  良・○・咳 久しぶりの登園ですが、笑顔がたくさん見られました。おもちゃに自分から手を出そうとする様子やお座りの姿勢で10分近くフェルトの遊具をいじり遊びしたりとお姉さんになりましたね。5/14から5/21までの育児休業という事を園長にも伝えました。お母さんの思いを私たちもしっかり受け止め、ぼんぼりちゃんを保育していきたいと思います。
健康  良・○・咳
○鼻水と咳のくすり
機嫌  ○・ 悪
機嫌 良 ○ 悪
睡眠   23:00〜7:30
睡眠
9:30〜10:00
12:15〜14:30
昨日の便  無
○・軟・下痢  3 回
朝食(ミルク)    量
母乳



時間   6:30 
今朝の便  無
○・軟・下痢  1回
おやつ  量
ミルク 100%
排便  無
○ 普・軟・下痢   1回
入浴   ○・ 無 検診異常  無・有
«5ヶ月4週 »6ヶ月2週

Click Here!